Wednesday, August 24, 2005

MOONCAKE

今日はお休み日だったけど、早起きして6時30分から18チャンの唯一の
日本ニュース番組を見た。
もっと別の時間帯とか何回かに分けて放送してくれればいいのになあ。



MITUWAにビデオを返しに行った帰りにインターネットカフェの隣のタイレストラン
でランチをとった。
グリーンカレーとデザート(これがうまかった。ココナッツミルクのなかに
ジャックフルーツが入ってる、んー初めての味!でも、うまっ!)
今度からデジカメ持ち歩くことにしよう。


運転してると面白いものに遭遇する。
今日は、とりあえず2つ。
1つは、電線を渡っていたリス。もう一個は、隣のレーンに止まってた車の後ろに置いてあった
CAPのロゴがなぜか"AJINOMOTO"と書いてあったこと。
本人はこの意味がわかっているのだろうか?疑問だ。



昨日食べたMOONCAKE(月餅)がおいしかったから今日も買ってみた。
一口食べて落ち込んだ。間違えてナッツ入りのを買ってしまった。
わたしが食べたかったのは、ちょっと白餡みたいのが入ってるやつ
だったのにいー。明日もう一回買ってみよーっと。

今日のLAIKAはおりこうさんでした。




0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home