Thursday, May 18, 2006

ANTI-FLEA


昨日、Laikaを洗ったら蚤が何匹かでてきた。ショック!
春は蚤の季節らしく、相棒が薬をつけてたにもかかわらず
蚤達はしぶとく居座っていたのだ。

洗い終わってからもう一度チェックしたらいなかった。ほっ。
でもまた犬の公園に行ったら蚤をもらってきてしまうのだろうか。
何かいい薬があったら教えてちょうだい。

きゅうりだいぶ大きくなりました。一本一本に名前がついていて、この端っこは、
Mr.Smithと言ってなかなかかっこいいです。


勇ちゃん、智、まゆまゆ、お手紙届いたよ。ありがとう!!あとプレゼントもありがとう!
早速吊るしたよ。

そうそう黒瀬さん、ブログ覗いてくれてるかな?旗見えた?
コメントちょうだいね!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home