Sunday, August 13, 2006

KIKI BAKERY


今日は朝からサイクリング10:30に出発して1:00に戻ってきた。
向かい風の時もありややばてり気味、、、。
帰りに日曜市でトマトとタマリンドシャーベットを買ってきた。
8月にはいってからの私のお気に入り!!
ぬれせんべいとkiki Bakeryのパン。

ぬれせんべいのお餅のようなもちっと感、甘じょっぱい味もよいよい!
$2.89お買い上げー。
もう一つがKIKIのパン。
日本っぽい味、歯型が残るようなくにゅっと感、もちっと感のパンってなかなか探しても出会えなかったが
やっと見つけましたって感じ。
食パンも6枚ぎりやや厚めのとサンドイッチ用のと選べる。
他にもいろんな種類があってどれももちっと感があるので◎。

なんか今回”もちっと感”ばっかり。んんー、もちっと感って英語でなんて言うんだろう?
640 W Vally Blvd Alhambra CA 91805
15440 BeachBlvd Westminster CA 92683
18475 E Colima Rd Rowland Hts CA 91748

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home