Sunday, December 09, 2007

WINTER BIRTHDAY PARTY

今日のコナン君、くりくりおめめが超かわいい!
今週末、友達の赤ちゃん1歳の誕生日会に行って来ました。
12月生まれでWINTERちゃんと言います。
たくさんの食べ物が並んでいます。なかでも手前のお肉(栗入り)は絶品でした。


Winterちゃん1歳です。パパ似かな?
ママのソイハン、パパのハワードです。超幸せそうでした。ちかじかシアトルに引っ越しなのでさみしくなります。
プレゼント披露会。
Mimi & Winter。い、嫌がってる?
このコほどおりこうなコを見たことがないです。あんたは賢い!ティガー君です。

コナン君、まぶしいと変な顔になるんだよね。これからDog Parkに行きます。
Laikaぴょん。今日はいっぱい遊びました。
別のPartyではなく、今日のDog Parkです。すごい人、犬混みでした。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home