Thursday, August 25, 2005

CHOCOLATE MUFFIN

今日はお仕事日、そんなにfreewayも混んでなかったのでよかった。
part-timeはじめてから 2 week経ちました。やっぱり仕事してる時のほうが
精神的に落ち着くような気がする。
仕事場のみんなもすっごくいい人たちでとても楽しいです。
まだまだいろいろと教えてもらわねばならないことがいっぱいあるけど、
早く覚えてyoshikoちゃんに迷惑かけないようにしよう。

今日はパートナーのkembleが夕飯当番長。
”牛肉煮込みお野菜も入れちゃえースープ”だった。
肉も柔らかで、おいしゅうございました。
laikaも少しもらえてうれしそうだった。
一ヶ月に一回無償にchocolateが食べたくなるわたし。
ので、kembleが散歩ついでにchocolate muffinを買ってきてくれた。
ありがと!おうちで作ってくれるほうがおいしいかな。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

なんとかわいい犬!! か、Mimi! 私は多彩なページを愛する! 将来先に見ることあなたの映像の多くに。

KC

10:21 AM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home