Monday, August 29, 2005

HURRICANE KATRINA

Hot beautiful Monday in LA!
かたや、おっきなHurricane Katrina
によってたくさんの住民が避難している映像をテレビで見ました。

今日はoff-dayだったのでやりたいことをリストアップしてみた。
こうしたほうが効率よいのだ。たまにやることを忘れて
U-ターンしたり、2回も同じルートを通ったりしてしまうのだ。
最近は、ガソリンも高いしね。

今日はKaoriちゃんがいると思ってMituwaにビデオを返しに行ったけど
お休み日でした。
Kaoriちゃんとのおしゃべりはとってもリラックスできるひと時なのだ。

最近はまっているビデオは”大長今”と言う韓国ドラマだ。
これが恐ろしく長いシリーズでまだまだ先が見えない。
でも不思議とはまってしまうんだなあ。がんばれチャングム!



昨日に続きまた映画を見てしまった。今日のは”The Brothers Grimm
不覚にも途中で寝てしまった。こんなことってよっぽど疲れているか、
つまんないかどちらかなんだが、、、。後者か?

パートナーのKembleは本が大好き。
今日もpasadenaの図書館に行ってきたみたい。
車に乗ってても聞けるようにrecorded bookを借りて来てくれた。
早速明日から聞いてみよう。




laikaぴょんのまつ毛は長くて白いのだ。かわいい。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home