Sunday, September 18, 2005

AROUND CITY

今日はお使いでPasadena libraryに行ってきました。
空気がおいしくドライブ日和!日本では5月が好きだけど、LAでは9月がいいな。
pasadenaには好きなBagel屋”NOAH'S BAGELS”があるので帰りによってLunch
をとりました。











今日は、ベジタブルのトッピング+チーズ+ガーリックベーグルにしました。

できあがったあとで名前を呼ばれるためオーダーの時に名前を聞かれる。
日本の名前はよく聞き返されるので”mimi”と言うようにしている。
Bagels屋の隣はオーガニックのマーケットなのでちょっと立ち寄りました。
ここには日本の味噌や豆乳なんかもある。豆乳抹茶アイスを買いました。


1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ベーグルおいしそうっ。
店構えもかっこいいね。
アメリカに居るんだな~
と改めて思いましたわ。
今更!

ヨーコ

2:03 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home