Sunday, November 05, 2006

EARLY THANKSGIVING

はあ、久しぶりのブログになってしまった。

先週で、今回のセメスターが終了した。
あるクラスでプレゼンテーションしなくてはならなく
いろいろと準備が必要だった。
今回、私は”Starbucks"について調べてみました。

どんなんしてもスピーチは苦手だな。
人前で歌うのと同じぐらい息苦しくなる。
でも、もう終わったから今週は超リラックスタイム。

11月23日はまたまたやって来ました、”Thanksgiving”。

でも、うちではすでにターキーを料理してしまった。
3㎏あったらしい。ごちそうさまでした。

11月に入っても今週末はとっても暑いです。
なので、犬の公園に行ったついでにジェラートを食べにいきました。相棒はピスタチオとレモン。
私はラムバナナとアップルとマダガスカルバニラを
頼みました。美味でありました。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home