Monday, July 16, 2007

BASIL



相棒は今頃なにしてるんだろう?(旅行1週間目)

土曜日、co-workerたちとブランチ”飲茶”をした。
888っていうレストラン。いっぱいorderしたけど、5人でいったので一人$12ですんじゃった。

邦画はあまり見ないのだが、"フラガール”をレンタルしてみて見ました。
なんかがんばってる姿をみると涙がでてきてしまった。歳のせい?かしら。
主役の子、かわいいし演技も踊りもうまかったな。
とってもよかったので相棒が帰ってきたらみせてあげよう。

ちょこと昼寝をして涼しくなってからDog Parkに行きました。
夕方は結構涼しいので公園にはいっぱい人と犬達が集まっていた。
Laikaといっしょに大型犬用のParkへ。
コナン君、君は小型犬なんだからシェパードと喧嘩しちゃだめだよ。
Laikaと違くたくましく育ってくれたせいか、それともおばかさんなのか
大型犬に立ち向かっていこうとするんです、コナン君。
Mimiもシェパードこわいからやめてね。

帰りの車でもコナン君げーげーしなかったのでよかった、よかった。
車にも少し慣れてきたのかな?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home