Wednesday, February 07, 2007

THE ETERNAL EMBRACE

Archaeologists in Itary have discovered a couple buried
5,000 to 6,000 years ago, hugging each other.
今朝ニュースでこの記事について聞いてからすごく印象に残ってしまった。
通勤中、車の中で思い出しなんだか自然と涙がでてきてしまった。
きっと私は ”妄想族”。 だからこの2人の当時のこととかかってに
妄想してそんでかってに涙してしまったのだ。
まだ鑑定をしっかり行ったわけではないが、歯の状態からして
若いcoupleだったそうです。
ほんとよく見てよ。こんなに抱き合ってるんだよ。死ぬ瞬間まで。
いやー、すてき。超感動。

発掘に携わった責任者もこんなに心を動かされるものを今まで発掘したことがない、
特別なものだって言ってた。

みなさんも妄想してみてください。2人にどんなラブストーリーがあったかを、、、。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home