Sunday, November 26, 2006

2.8LB CONAN



コナンは日に日に大きくなってきています。
我が家に来た3weeks 前は2.2lbだったのが
今では2.8lbになりました。
2.8lbはだいたい1.2kgぐらいかな?
まだまだ大きくなるぞ!

コナンはいっぱい遊び、いっぱい寝ます。
Laikaとも微笑ましいほどなかよしです。
コナンは5日ほど前から階段の上り下りができるようになりました。
これでどこへでも自由に行けます。そして、どこにでもおしっこをしてしまうでしょう。
コナンが早くおしっこの場所を覚えれくれるよう、我々もがんばっているのだが、、。結果はまだ闇の中。
コナンは決していじめられてるのではありません!
これも一つの愛情表現?なのでした。

4 Comments:

Anonymous Anonymous said...

Just don't feed him after midnight...

5:52 PM  
Blogger mimi and kemble said...

Double Life of Veronique, Killing Zoe, Damage

10:52 PM  
Blogger GT said...

animal cruelty in the last pic

10:36 PM  
Blogger mimi and kemble said...

Your Honor I like to Call JellyBean as my next witness; He will be testifying regarding the meaning of animal cruelty

3:28 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home