Saturday, November 25, 2006

THANKSGIVING DAY 2006

23日はThanksgiving Dayでした。
今回もまたまたラム肉をメインにコース料理を作ってみました。
パートナーはメインの肉料理を担当し、私はその他を任されました。
23日の昼ごろ買い出しにスーパーに行ったところ、みな考えることは同じようで
レジまでずらーっと長い列をつくってました。
ある人はパイを6個ぐらい買い占めてました。どんだけ食べるんだ?
せっかくなので雰囲気を出すためレストランのようにメニューを作ってみました

パートナーはこの栗ごはんをいたく気に入ったようでした。
前菜、スープ、メイン、そしてデザート。どれもパーフェクトの出来栄え!!さすがに腹8分目でとめられませんでした。


今週は4連休なのでゆっくりまったり過ごせそうです。
(Black Fridayを除いて;この日は大安売りの日なのでみんなこぞってショッピングに行くんです)

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home