Thursday, November 09, 2006

NEW FAMILY MEMBER

こんにちわ、みなさん。
昨日から新しいfamilyになりました、
ポメの”コナン”だよ。
まだ7weeksだよ。
みんな、ぼくのことちっちゃいって言うけど
元気いっぱいよく遊び、よく寝て、
いっぱいご飯たべて早く大きくなるからね。
まだ来たばっかりでおしっこどこでしたらいいかわからないけど
きっとそのうちLaikaが教えてくれるかな?
mimiが”名探偵コナン”からぼくの名前をつけてくれたの。
でもAmericanは”コナン”のこと知らないから
アーノルド シュワルツネッガーの”コナン ザ グレード”
からなの?って聞かれたよ。ちがうよ。

”真実はいつもひとつ”、コナンでした。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

お久しぶりでーす。
かーいいなああ。コナンくん。
癒しだねえ。なでなでしたいわ~。

昨日、うちの母がみっちゃんの母に五年ぶりくらいに?!出会ったらしいよ~。
「み~からぜんぜん連絡無い。ぜんぜん帰ってこない。」って言ってたってよ~~。

11:47 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home