Thursday, February 01, 2007

SEASONAL?

冬のはずなのにレモンの木にまたレモン(ちょっと小ぶり)がなっている。
もったいないのでレモネードを作って飲んでみた。おいしー!
朝、コナン君は彼の日課のおしっこが終わるとエンジン全開になる。
このとおりLaikaにもうアタック→Laikaが吼える ”やめてよー、コナン君”まるでのび太君とジャイアン。
→やめないコナン→もっと吼えるLaika→Mimiの雄たけび ”うるさーい君たち”→コナンお仕置き部屋へ。
これが通勤前の毎朝の日課。
この写真笑える。眉毛とまつ毛みたい。大丈夫、Mimiの眉毛はもっと濃いいから。
今photoshop習ってるからそのうちきれいに修正してあげますからね!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home