Saturday, December 30, 2006

END OF THIS YEAR

はあ~、30日だ。今日までバイトだった。
明日から3日間(ONLY)正月休みにはいるよ。
私の友達は2日から学校が始まるらしい。
そうなのだ、まったく正月の雰囲気がない。いつもの週末ってかんじ、、、。
そんなわけで、ちっこい剣山買ってきてお花をいけてみました。が、剣山小さすぎて
花が斜めに刺さってくれない。なんかいまいち、まあ雰囲気だけ楽しめたかな?

”正月”。私としては、温泉行って、おいしいもの食べてテレビ見て神社行っておみくじ引いて
一週間ゴロゴロこたつでまったりしたいところなんだがなあ~。


Laikaのクリスマスバージョン。かわいいよ!


クリスマスをはさんで1週間近く風邪ひいてしまった。
病み上がりだったがせっかくのHolidayだったので近場の公園にみんなでお散歩。
コナンにとってははじめての場所だったが、がんばってLaikaの後をくっついて
歩いてました。”コナン君えらい^v^”
それでは、みなさんよいお年を!!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home