Sunday, December 25, 2005

YOU ARE THE KING

風邪が治ってmimiの復活。
嬉し、楽しクリスマスプレゼントオープン25日であります。
今年はお題を出してあって
  • $100を越してはならぬ
  • お互いが使えるものであること

パートナーからの贈り物は今年2人の間で流行ってた”チーズ”
の詰め合わせと、とっても貴重な”アイスワイン”(2人とも酒は飲めませんが)
私からは”鍋”と”体脂肪もでる体重計”でした。
もちろんLaikaにもピンクの髪飾りをプレゼントしました。
今夜"KING KONG"を観に行きました。
3時間という長い映画でしたが、とってもよかった。
隣でパートナーが泣いてました。こんなハートにぐっとくる映画は1ヶ月に一つでいい。疲れるから。
っと言ってました。
いい映画を見終わった後はなかなか席を立つことができない。映画の余韻が冷めなくて現実世界に
戻って来れなくなる。
隠れキャラ発見。
この俳優さんトム ハンクスの息子さん、コリン君。
予告で来年の5月にやるダビンチコード(パパハンクス)もおもしろそうだ。

クリスマスバージョンのLaikadeer.
下の写真は甥っ子T君(プレゼントした髪飾りつけてくれた)
どっちもよく似合ってますね。うふふ!

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

メリークリスマース♪
ヨーコです。

風邪はだいぶ良くなりましたか?
こちらはとってもサブイ毎日です。
なんで、家にこもってますわ。
イブにはとりあえず街に家族でくりだしましたが、サブかったわ~。でも、サンタさんの格好をしてチョコを配っている外人さんに出会えて愛は大感激でした。よかったよかった。

そうそう、うちの母がみっちゃんのページをいつも楽しく見てるそうです。
コメントの仕方がわからないのでコメントできないみたいだけど、みっちゃんの料理の話とか映画の話とか、楽しみにしてるんだって。
映画の好みとかすごく合ってるっていってたよ♪

4:01 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home