Thursday, December 01, 2005

CELTIC WOMEN

Celtic womenの番組を見た。
4人の女性が歌っているのだがとても心地よい気分になる。
エンヤが好きならたぶん気に入ると思う。
今日Terminologyの全テストが終わった。よかったー。
新しい本が必要になるため先生が安く購入できるWEBを教えてくれた。
amazonと同じ感じで”half”と言うらしい。

12月に入り、周りの家々でクリスマスライトのきれいなデコレーションがお目見えしてきた。
昨日はテレビでNYのクリスマスツリーの点灯式をやっていた。
クリスマスは東部の方が雰囲気があっていいなあ、と思う。
ここではなんせ昼間は半袖でいいくらいなのだから、、、。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home