Monday, October 17, 2005

THUNDER & LIGHTNING

昨晩は世にも恐ろしい雷でありました。
そう、わたしにはわかっていた。きっとでかい雷が来ることが、、、。
なぜなら、雷が大の苦手だからだ。
あの奇妙な風、雲の動き、風の匂い、、、。

laikaも2階に非難してきて(laikaは弱虫だからいつもそう)みんなで川の字
(河の字ではない)になって寝ました。
今晩のご飯kembleが作りました。特大pizzaだーい。

laika said ”ええーっと、だるまさんが転びましたか?”

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home