Sunday, October 16, 2005

BABY BANANA

日曜日がやって来た。
最近忙しいので一週間が過ぎるのが早く感じる。
日曜日の日課のひとつに朝ごはんはおかゆと中華風揚げパン(つけて食べる)
を食べに行くように(いつの間にか)なっている。
近くでフリーマーケットをやっているので行ってみた。
Kembleは果物をいっぱい買っていた。
柿やらバナナ、とうもろこしなどなど。みんなとっても新鮮で安かった。
家に帰ってからkembleは早速”柿”をフリーザーに、、、。
なぜなら最近見た料理番組で柿をシャーベット状に凍らせて食べてたのを
見てたからだ。
柿はもともと嫌いなので私は辞退した。

Laikaはkembleが大好き。車にひとりぼっちにさせられると焦るらしい。
こんなちっちゃなバナナがあるんだ。味も甘くておいしかった。
ただひとつ、一口で食べ終わってしまうんです。

最近、ガーデニングを始めてみました。
まだまだ種類は少ないが、種を蒔いたのでそのうちにね。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home