Monday, October 10, 2005

CLAY-ANIMATION

昨日、kembleとpaulといっしょに映画に行きました。
今回のはあまり期待していなかったが、kembleのたっての
願いにより見てみることにした。

”Wallace&Gromit”という粘土でできたキャラクターたちを
動かしているのだが、そのうち粘土であることを忘れてしまうほど
違和感なく見えてしまうのだった。
ものすごい時間をかけて作ったんだろうなあ。
この映画の製作過程もぜひ見てみたい。

大人から子供まで見に来ていて、みんな楽しそうに笑っていた。
中でも私の隣に座ってた人、そう、kemble、あなたは笑いすぎです。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home