Wednesday, October 05, 2005

STRESSFUL INTERVIEW

眠い、眠ーい。今朝は5時45分に起床。
なぜなら、greencardの最終インタビューのアポが7時15分に入っていたからなのだ。
昨日のうちにいろんな書類の準備はすませておいたので、あとは口答諮問のみ。
パートナーは”そんなに時間はかからないよ。easy easy”と言っていた。が、しかし。
biometricのfingerprint(4月に登録したのに)が登録されてないとかで、もう一度撮りに行くはめになってしまった。
なんて怠惰ないい加減なシステムなんだろう。本当に無駄な時間がなんて多いことか。
とりあえず、やらねばならないことは済ませた。ふゅー。疲れた。

BTW,パートナーは最近邦楽をdownloadして楽しんでいる。
森山良子(桜ママと呼んでいる)の”あなたが好きで”と、SMAPの”世界にひとつだけの花”
ZONEの”secret bace 君がくれたもの”、夏川りみの”涙そうそう”などなど。
中でも桜ママは大のお気に入りで、初めてこの曲を聴いた時に泣いていたくらいだ。
おまけでわたしにもCDを作ってくれたので、車の中で誰を気にすることなく
大声で歌いまくっている今日この頃。
アメリカのミルクは腹をこわすので、Soymilkを試してみた。
甘いのからいろんなflavorがある。

1 Comments:

Anonymous Anonymous said...

久々にネットしてま~す。
シカゴの写真、楽しませてもらいました。
今度いろいろ写真のエピソードも聞かせて欲しいわ~。
こっちは、愛の幼稚園が決まって、ルンルンです。春から自分の時間がもてる~~~。>▽<

ヨーコ

5:18 PM  

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home