Sunday, November 06, 2005

LEUKEMIA

昨日yahooを見てびっくりするnewsが出ていた。
本田 美奈子さん(38)の訃報だった。特別ファンだったわけではないが
白血病になってからもまた歌を歌いたいと強く言い続けていたので、
そんな彼女の無念さ、どんな思いで最期の時を送ったかを想像してしまった。

人の一生はわからないものだ。いったい誰が想像できただろう。
私が中学校のころ同級生が本田 美奈子のものまねをして歌っていた、
その人が20年後に白血病で亡くなるなんて、、、。
お悔やみ申し上げます。

日曜日、はじめてのDog parkに行ってみた。
なんと友達のPaulのアパートの近くではないか。

公園とは言っても小高い山道のある所で、マラソンしている人や、
ゲイカップルが犬の散歩に来てたり、リックサックに赤ちゃんをいれて
ハイキングに来てる人など様々だ。Laurel Canyon Park また来よう。 

中腹にあったベンチ。よく見ると足が着かないくらい妙な高さである。
Marie Callender's のパイ期間限定で安売りしていたので2つ買った。
一つはレモンクリームチーズパイ、もう一つはパンプキンパイ。
どっちも日本人の舌には甘すぎかも。

Laika, Catch you!今日の散歩はちと長かったのでお疲れ気味だな、君は。


0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home