Tuesday, October 25, 2005

SOX

今日はワールドシリーズ第3戦である。
ブッシュママもまた見に来ているぞ。
White Soxがんばれ!!(シカゴに旅行したばかり
なので応援している私たち)
第2戦はとてもドラマチックな展開だった、さて今夜は?
ただいま10回表、5-5である。

LA Weeklyで紹介していたメキシカン料理の店に行ってみた。
おいしかったがカロリーオーバーにつき毎日は無理。

写真に撮りたかった怒られそうだったのでやめたのだが、
この店のウェートレスはどんな歳でもアンナミラーズ顔負けのフリフリ
ミニスカートのコスチュームを着ているのだ。

Laika、今週はお風呂だからね。覚悟しなさい。
ただいまパートナーはダイエット中につき夕飯抜き(ちょっとはつまむ)している。
でもこのショートパンツ!!
この犬はじつはとーても大きいんです、そうは見えないけどこの写真では。

****Funniest 3 Min. Video of the Year***
中国人学生2人組みの絶妙な口ぱく、その後ろでまったく気にしていない
後ろ姿の学生。いったい何回練習したんだろう彼らは。実におもしろい2人組み。
将来有望なお笑いになるかな?


昨日アメリカ人はみんな知っている92歳の黒人女性が亡くなった。
ROSA PARKSさん、英語の教科書などでもでてくる人だ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home