Sunday, October 30, 2005

ROXY THEATER

10月30日、時間が1時間戻りますよー。
何だか今日は一日が長く感じたなあ。
  1. Laika洗う。
  2. 洗濯物洗う。
  3. 布団、シーツ洗う。
  4. 車洗う。
  5. コンサート行く。
この中でも”1”、一番疲れた。Laikaは臆病さんなので、水が怖くてシャワーの度に
よく吼える。今日は途中で脱走を図った。わたしから逃げられると思ったか、ばか者め!
Halloweenなのでそこかしこでかぼちゃを売っている。
今夜は友達のKAORIちゃんと藤井 隆のコンサートに行った。
シアターがあまり大きくないので近くで見ることができた。
あまりの音の大きさに耳がしばらくおかしくなった。
明日、ハロウィーンなのでコスチューム姿の人もいた。
はじめて見る藤井君の印象は、”顔がでかい?”かな。
めったにない機会だったので楽しかった。
長靴を履いた猫ならぬ、靴下を履いたLaika.
爪の音がカツカツうるさいんだもん。
日本人の女性のおそらく50%は苦しんでいるであろう、hemorrhoid
初めて座薬をトライしてみた。
kembleが興味津々で”どんな感じ?””手を洗いなさいね”と言ってくる。
1日4回しばらく使ってみよう。ううー。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home