Tuesday, November 22, 2005

GOOD LOOKING DOG

おはようさん、Laika。
ドアを開けてあげるわたし、毎朝のこと。
最近Mr.KがLaikaに葉巻型のボーンを買ってあげてからというもの
”誰も君のボーンなんかとりゃしないよ”というのに
どっかに隠しに行くんです。

手は泥だらけ。そして鼻まで、、。
せっかくシャワーしてあげたのに。
私の苦労が水の泡。

朝も早よから君は掘り掘りしてきたのですね。
顔を見ればすぐわかりますよ。
庭には至る所にLaikaが耕してくれたあとがある。
ここ掘れわんわん、何かお宝が出てくればいいのだが、
Laikaのお宝(ボーン)じゃうれしくないよ。

”えへ、えへ、お宝いっぱい”
でもこのおばかさんな顔を見ると怒る気しないんだなあ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home