Tuesday, December 13, 2005

BEACH

もうすぐクリスマス。ご近所さんもイルミネーションがとってもきれい。
いろんなところで生クリスマスツリーを売っている。
デコレーションも家によって個性がでるんだろうなあ。
来年こそ挑戦してみよう。
Silver Lake近くのCafeいつも通りかかると混んでいるのであきらめてたけど、
今日は時間帯が遅かったので入れた。
ここはDogもOKなので散歩途中の人にとても人気がある。
クリスマスツリーを買いに来ている人で賑わっていたHome Depot
さすが生だけあってこの辺りいったい、杉のいい匂いがした。
Hermosa Beachに行って来ました。散歩、ランニング、ビーチバレー、サーフィン、
自転車、ローラーブレード、日光浴みんな様々に楽しんでいました。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home