Monday, January 16, 2006

HOLLYWOOD PARTY BEGIN


ごきげんようみなさん。

年明けからいろんなスポーツや映画などおっきな賞が始まった。
普段はつまらないテレビだけれどこの時期はついみたくなってしまう。

今夜はゴールデングローブ賞
がやっているぞ。
いろんな女優さんや有名人たちがここぞとばかりにオシャレして来ている。
おやおや、そこにいるのはあきらかに太ってしまったマライヤ キャリーではないか。
あんなにきれいだったのに。残念。

おおー、やっぱりジョージ クルーニーはタキシードが似合ってるなあ。

パートナーのMr.Kのお気に入りのアクターPilip Seymour Hoffman
はきっと賞をとるだろう。5月にはトムクルーズの"MI3"
にでる予定だ。

この人に注目、Steve Carell。”The 40-year- old virgin"に出てた彼。
今年アニメの吹き替えでまたおもしろい役をやるらしい。

アメリカの役者さんたちはスピーチがうまいと思う。笑いも取りつつ短い間に
しゃべりまくる。

アカデミー賞はお堅い映画評論家が選ぶ賞らしく、ゴールデングローブ賞は
いろんなジャンルで自由に選ばれるものらしい。
いろいろと同性愛問題で話題になっている"Brokeback Mountain"。
さあ、お堅いアカデミー賞でどこまでくい込めるかな?

Scarlett johansson、まだ若いのになんて色気のある女優さんなんでしょう。
個人的にはあんなり好きではないけど。最近よくでまくっているなあ。


 

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home