Friday, January 27, 2006

NEW CAMERA

今週末はチャイニーズnew yearである。
この辺りはアジア人が多いのでいたるところでお祝いムード
になっている。

このカメラがこれからブログでおおいに活躍することになりました。
パートナーもスタイリッシュでかわいいと大喜びだ。
これでわたしの財布とバッグさえ揃えば盗まれたもの全て総リニューアル
することになる。
今、財布の有難みを実感している。とーってもないと不便だとわかった。
こっちのお札は色、形が同じなので畳んでると今いくらあるのかわかりにくいのだ。
パートナーと従兄弟のGeneはポーカーに行ってしまったので、今日は
私がLaikaのお散歩当番。

久しぶりに別の公園に行ってみたらチキン(弱虫)同盟のMaxiが
後からやって来た。おおー、Laikaがこんなに楽しそうにあばれて
遊んでいるなんて。もちろん、Maxiのオーナーも同じ事を言っていた。
いっつも、別の犬の公園ではテーブルの下に居座ってしまうか、オーナーの
後ろをついて回るだけなのだ。


チキン同盟健在!!また遊んでね。

この3日続けて3本DVDを見た。どれも違うジャンルだったがみんなよかった。
ピーアス ブロスナン3枚目の演技が新鮮だった。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home