Thursday, June 29, 2006

PLANTS

収穫じゃーい!!
きゅうりに続いてなすもりっぱに育ちました。
今日は相方がなすを使ってメイン料理を作りました。
わたくしめは、コリアンタウンに行って来たのでspicy冷麺をサラダ風にして
作ってみました。
余ったなすは焼きなすにしてみました。超おいしー!
なんてりっぱな”し”の字でしょう?
書道を始めたわけではありません。
これはmy hairなんです。毛先が痛んできたので美容院に行かずに家で3センチ切ってと頼んだら
こんなに切ってしもうた相方なのでした。”きれいにそろったよ。”と喜んでいました。あううー。

昨年の悪夢が再びLaikaに近づいてきているとも知らずに、、、なんてのんきなお顔。

July 4thはあちこちで花火があがるのです、そしてLaikaは狂ったように泣き叫び
しまいには2,3時間、家の下のわずかな隙間に入り込み震えて出て来れなくなってしまうのです。
さあ、今年はどうかな?

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home