Saturday, March 18, 2006

M FOR MIMI


今日は朝の学校が終わってから映画を観にいった。
とりあえず3つセレクトして上映時間も下調べOK!
頑張れば3つ続けて観れるかな
  1. V for Vendetta
  2. She's the Man
  3. Failure to Launch
映画館に行ったらなんと時間が違ってるではないか。
でもなんとか2つ観れそうだ。

まず、1のV for Vendetta.
やっぱりあの兄弟(ウォシャウスキー兄弟;マトリックス)だったか。ちと難しかった。
テロリストのVなんであのマスクを選んだのか?そこからわからん。
独裁国家から自由と正義を取り戻すためにテロリストになったV。市民の心に
革命の火をつけ圧政から開放させる、って話だが。もう一回観ないとだめかな私の場合。

その点、2のShe's the manはとても楽に観られる。
双子の兄になしすまして高校のサッカーチームに入り、ルームメートでありチームのキャプテン
の男の子に恋する。って言うおきまりの話なのだが、男の子のふりをする芝居がとても笑わせてくれる。

さて、今夜の韓国×日本の野球試合はどうなってるかな。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home