Wednesday, February 15, 2006

BLUE ROSES

昨日はバレンタインDAYだったので、相棒が紫のバラの花とチョコをプレゼント
してくれた。
アメリカでは男性がプレゼントをしてくれる日のようだ。ラッキー!
そう言えば、昼間男性が花を持って歩いている姿を見かけたなあ。

give&takeで、お返しに夕食は私がお寿司をおごったのだ。
このおもしろい建物は電気製品専門店(コジマ、ヤマダのような)である。
場所によって建物のデコレーションが違う、例えばUFOだったり。
ショッピングモールよりこっちのほうが見て歩いておもしろい。
今週末たぶんこの映画を見に行くだろう。”Eight Below”
この予告を見たときから”おやっ?”っと思っていた。なぜなら”南極物語”に酷似だったから。
きっとディズニー映画なので期待に応えてくれるだろう。タロとジロ、懐かしいなあ。

Laikaもこの犬君たちを少しは見習ってくれるといいんだけれど。
んー、まず目つきから違うんだなあ。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home