Thursday, February 02, 2006

RENEWAL FRONT-GLASS

不思議なことに朝出かけるときに車のフロントガラスにひびが入っているのに気がついた。
回りには何も落ちていなかったし、バンパー部分も異常なし。ひびも段差はないし、
外部からではなく内部からの亀裂のようだった。

早速修理工場に持って行き調べてもらった。
人的なものなら保障がきかないようだが、今回のは車に問題ありと判断してくれて
$0でなおしてくれた。

そのため修理アポ日は久々にバスに乗らねばならなかった。
初乗り$1.25、ガタガタ揺れる、やっぱり自分の車がいいなあ。


最近、動物性タンパク質ばかり摂っていたので今晩はお魚&蟹に決定。

Laikaとご対面。興味津々!
”ちみちみ、こんなとこにいたら食べられちゃうよ。”
そう25分後、きれいに赤くなったカニさんは跡形もなく食べられてしまうので
ありました。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home