Sunday, July 02, 2006

YOSHIMOTO



昨日友達と吉本新喜劇LA公演を観に行って来ました。
コダックシアターでやるなんて吉本もやるなあー!
アカデミー賞が行われる会場ではあるがテレビで見たよりも
すごく小さく感じた。2階席だったがしっかりみんなの顔を見ることができた。

それにしても満員の席、日本人ばっかり。こんなに日本人が集まるのを見るのは
初めてだ。

レギュラー、月亭八方さん、中田カウス、ボタン。の漫才が終わってから
新喜劇が始まった。
今田に内場、板尾さんに東野、花子までみんなプロだねえー。アドリブやみごとな間が
サイコーだった。あと池乃めだかさんもあんなに小さいとは思わなかった。でも超おもしろかった。
今まで知らなかったが中田カウス、ボタン、めっちゃおもしろかった。
1年に一回来てほしいな!笑いすぎたのか、帰り頭が痛くなった。

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home